Feb 22, 2011

Snow storm is coming?


"Now, we wait for snow." と、ロブさんが異常にそわそわしている。天気予報によると、今晩、明日、明後日と雪らしい。雪が降ると、私の通勤手段である自転車が使えなくなるのでやっかいだけれど、やっぱり、私もうれしいか。ロブさんほどではないけれど。(彼は家を出る必要がないからね。そりゃ、家の中から眺めるのは美しかろう。私は、登山用のブーツを履いて、バスで学校&会社に行かなきゃいけないよ。)

”茶色の湯”問題が解決したかと思えば、その修理中に、Hot water のタンクからの水もれが始まったらしく(簡単に言うと、壊されちゃった!)、新しいタンクに明日取り替えられるらしい。今晩は蛇口をひねっても、お湯が出てこないよ。Oh boy... 家にいながら、キャンピング!と、まったく動じない彼とは正反対に、お風呂につかりたい病がどんどん深刻になっていく私であった。

No comments: