May 2, 2010

Poisson du Jour


Rainbow Trouts!(ニジマス)

Cain Lake にて、風雨の中、凍えるまで(笑)思う存分釣りをした日曜日。私の希望だったので、連れて行ってくれた、ロブさんのお友達ジムさんも、「引き上げよう」という言葉を発せず。そんななか、Fish On しようとしまいと、飽きない性格の私は、終始満喫。25cm くらいのニジマスを2匹、見事釣り上げたのでした。ロブさんは、30cm 以上のニジマス1匹。ジムさんは、ニジマス1匹とナマズ1匹。

お父さん、子供の時、マス釣りに連れていってくれたこと、今も覚えてるよ。あの時、釣れなかったね(笑)でも、すごく楽しかった。ありがとう。

私の釣ったニジマス、写真でおすそわけします。

2 comments:

Anonymous said...

有難う。元気でいてくれて喜んでいます。
感謝されると涙がニジみマス。
出来れば賢人の結婚式にロブさんと2人
出ませんか。
飛行機代パパもちで。
ご検討ください。

tA-nU-kI said...

お父さん

ロブさんに真夏の日本は絶対無理です。その飛行機代、貯金してください。(といっても、そのようなオファーは、気持ちだけ受け取ります。どうもありがとう。)日本にそろって帰国するなら、もっとシーズンの良いときを選びます。ロブさんは、京都、私は、奥飛騨に行きたいという希望はあるんです。ただ、現実問題、お金をかけずに楽しむことを知っている私達には、一週間のために数十万円を費やすというのは、容易な決断ではないです。

そんなわけで、結婚式は、やはり欠席します。ごめんなさい。

帰国予定無しの愛想無しの娘ですが、このブログで私の様子を覗いてくださいな。