May 18, 2010

Forever!


ボートの名前を変えることに決めた、私達。'Yankee Doodle'という名前は、少なくとも前のオーナー時代からのからのもので、30年は続いてきた。そのうえ、レースボートとして、何度も栄誉を勝ち取った名前でもある。「昔、このボートと競ったもんだよ。強かった。」と、年配の方に言われることもある、輝かしい名前だ。ロブさんと私がオーナーとなって2年、私達もその歴史に敬意を表して、名前を変えることはしなかった。ただ、文字が剥げ、船体後部のペイントが必要になってきた今、私達の中に、新しい名前を与えることへの躊躇いが薄くなった。

すでに、この文字はボートから消え去っている。新しい名前?それは、まだ、秘密。

No comments: