Apr 1, 2010

Hike in Hoh Rain Forest!


3月26日から31日まで、ロブさんと一緒に、Hoh Rain Forest でキャンプしていました。レインフォレストだけに、雨続きでしたが、唯一の快晴だった日に、ロブさんと私、Hoh River Trailで、12 mile(19.2km)のハイキングを楽しみました。人生の中で最長であろうこのハイク、残り2 mile(3.2km)の時点でさすがに、足に疲れを感じ、ロブさんの背中をかなたに見つめながらよろよろ。でも、完歩したら、ロブさんがとっても褒めてくれて、うれしく、幸せになったのでした。単純。

No comments: