Oct 2, 2008

Picture No.1 From Our Vacation

Rob-san & our sail boat at Spencer Spit, Lopez Island

5 comments:

Flyingfree94 said...

tanukiさん、お元気ですか?おや、壁紙かえました、ピンクと灰色がマッチしててかわいい。ボートだとバケーションの場所教えてもらっても行けないよ〜、でも今以上にないレアな写真がいっぱいになりそうね、ちゃんとチェックしてるよ〜、うふふ。こないだwhidbay IslandのLangleyってとこにいったの、ボート持ってる人はよく立ち寄るかわいいダウンタウンがあるんだよ、またいってみてね。

Anonymous said...

おかえりぃ♪
たのしい旅行でよかったね♪
なんかこっちまで行った気分だよ♪
旅行はいいよね☆
あっ....
そうそう,
実は伝えたい事があって今日は来たよ♪
えっと。。。。長らくお待たせ致しました。
待たせ過ぎだよね....ごめんね....
サーモン系の料理。。。
もうちょっとしたらアップする...予定なんだけど...
その時にyukiwiさんのブログ紹介しても大丈夫?

tA-nU-kI said...

yukakoさん、あら、hotaruさんじゃないや!(笑) 複数の写真をアップした Lopez Island の Spencer Spit は、Washington State Ferry に乗れば行けるので、是非、行ってみてくださいな。Lopez Island、私は、San Juan Islands と総称される島々の中で、一番好きだったりします。

Whidbey Island は、いつも、オリンピックペニンシュラにフェリーで渡る際にドライブするけど、この島もまたいいとこだよねー。嫌いなのは、アメリカ空軍が常に戦争ゲームしてること(戦闘機の離着陸訓練)。うるさいのなんのって!そんな可愛いダウンタウンがあるなんて知らなかったよー。毛糸屋さんあった?(笑)

tA-nU-kI said...

ericaさん

ブログ紹介して頂けるなんて、とってもうれしいです!!是非是非!

セーリング中は私もボートの舵をとったりしなければいけないので写真を撮る余裕がなく、滞在したbayやcoveで、ゴムボートに乗って、もしくは陸から、セールボートを滞在の記念に撮影するという程度に終わってしまいました・・・

因みに私が担当したボート料理は、焼きそばとハンバーグ!2晩だけ、シェフしました。

サーモンのレシピ、本当にありがとう!ロブさんに作ってあげまーす!旦那さまにも、ありがとうとお伝えください!

Anonymous said...

出すのがまだもうちょっと先になっちゃう....
待ってるよね?ごめんね....
その時はちゃんと紹介するから...
うぅぅ。。。本当にごめん...