Sep 14, 2008

Bellingham Bay

3 comments:

Anonymous said...

うぉぉぉっ!!!
とっても綺麗!!!
下もこっちも...
どっちにコメントしようか迷っちゃいました...
どちらも違った雰囲気でとっても素敵です!
両方とも好き♪

tA-nU-kI said...

ericaさん

久しぶりに写真を撮りました(笑)

この景色が一望できる場所で、旦那さまと彼のお友達がセーリングから帰ってくるのをひたすら待ったの。日が沈む前から月が出て、星が瞬くまで、約2時間。景色がいいから飽きはしなかったけれど、後半は暗くて不安になりました。。。

ここは湾とハーバーの出入り口。日中、多くのボートが行き来します。

海から見える日の出や日没のコメントをericaさんから頂いていたのを思い出して、たまたまカメラを持っていたので撮影しました。三脚がいるくらい暗かったのだけど、コンクリートのどでかいブロックの上に置いて、手ぶれなしで撮影成功。

全く更新していなかったブログの更新に気づいてくれて、どうもありがとう♪

ところで、ericaさん、mixiやってますか?mixi上で、ボートライフを日本語で時々綴っています。読んでもらえるとうれしいんだけど!

Anonymous said...

待ってた最中だったんだぁ...
あたしダーリンがいないと寂しいし不安だよぉ...
暗くなるとさらに不安になる性質...怖いよぉ...
写真ほんとう素敵だよ☆とっても綺麗♪
ブログちょくちょくチェックしてますよ♪
mixi....
最近、誘われてやったんだけど、つい2-3日前に
辞めちゃった....うふ...