Jun 3, 2007

View From Welcome Pass Trail... June 2

2 comments:

Anonymous said...

真夏の景色とずいぶん違うのでびっくりしました。私も早くハイキングに行きたいな〜。(7月半ばまでは時間がなかなかないんだけどね。。)

tA-nU-kI said...

友恵さん、まだまだ頂上付近は1フット以上の雪、というか氷に覆われていますよ。ice axを使って、恐怖に膝を震わせながら、trailなのかどうかも分からない急な斜面を登っていきました。先週に比べれば、雪は溶けてましたけどね。。。一度、登るのも下りるのも怖すぎて、完全に動けなくなったのですが、急斜面でパニック状態に陥った私を、ロブさんが助けにきてくれました。あと、これまた急斜面をお尻で豪快に滑り落ちていった時も、ロブさんが、がしっと私の腕をつかんで止めてくれました。頂上まであと少しというところで、私がパニックに陥った為、お昼ご飯を食べて、山を下りることになったんですけど、下りるのは、登るよりも、怖い。。。ice axの使い方を学ぶ良い機会とはなったのですが、情けないけど、泣きべそかきました。