Jun 3, 2007

Me On Welcome Pass Trail

Photographed By Rob

2 comments:

Anonymous said...

Welcome Pass、雪はもう融けていた?いよいよ本格的なハイキングシーズンだね。私は一ヶ月に二回は山に籠りたいと考えています。(笑)

tA-nU-kI said...

友恵さん、まだまだ、Mt.Baker周辺は雪が残っていますよ。雪が溶けた後、花がものすごく綺麗とロブが言うので、見逃さないよう毎週末登って、雪の溶け具合をチェックしてるんです。あと、数週間くらいなのかなぁ。それにしても、この週末、めちゃめちゃ暑かったですね。写真の私は、帽子にセーター着用ですが、帽子は、あくまで、すっぴんで半分しかない眉毛を隠す為!帽子に、シャツやとおかしいので、セーター着てみました(笑)もちろん、ロブに写真撮ってもらった後、すばやく脱ぎ捨てましたよ。因みに、ロブは上半身裸で大半歩いてました。