Apr 3, 2006

Boulevard Park




波の音が聞きたくて、立ち寄ったBoulevard Park。
家から歩いて5分程なので、よく行く公園なのですが、
今日は変な動物に視線釘付けとなってしまいました。

波が打ち寄せる岩々の上をタタタタタッーと走る茶色い物体。
頭は小さく、長い尻尾。
何、何、これ!!!フェレット?!
私の存在に気が付くと、岩の下に隠れて身を潜めること数分。
そのうち、ひょっこり顔を出して、
かわいい顔で私を見つめるじゃないですか!

ぽっ。

その後、追いかけごっこがしばらく続いたのは言うまでもありません。

この公園、昨年の夏に、ロブとフリスビーをよく楽しみました。
今年も、まもなく、フリスビー解禁かな。
今日の気温17度。
暖かくなってきました。

6 comments:

Flower Garden said...

ta-nu-ki さん

可愛いですねぇ、こいつ。
ちょっとタヌキの置物にも見えますが...。

ta-nu-kiさんはいつも自然に囲まれている生活で、こちらも写真を見ているだけで癒されます。

うちもよくフリスビーやりますよぉ。夏時間にもなったし、気温も少しずつ上がってきているので、そろそろ解禁ですね。

tA-nU-kI said...

ロブの友人が言うに、この動物、ミンクじゃないかと。カワウソという意見もあるんですが・・・。本当に自然に囲まれた生活をしています。湾があるのが本当に最高です!そのうえ、カナディアンマウンテンも、すこーんと晴れた日には!フリスビー、今年はコントロールアップを目指しますよー!

Anonymous said...

tanukiちゃんっ!
おひさ~しばらくパソコンを離れているうちに、シアトルにもすっかり春がきてるのですね!!
見てなかったブログをだーっと読ませてもらってびっくり。はーるがきーた~♪とか、下期決算(TOT)とか。節々に感じることは似てて笑えた(^^)

旦那様と数える季節が2回目となり、今年の春も2回目、感じることがまたちがったでしょ~ね!

自然に囲まれた風景、かっこよくフレームにまとめられているからかもしれないけれど、こちらの田舎の自然の景色とはまた違った感じです。
素敵な写真うっとりみとれてしまう~

Anonymous said...

今晩は!
 お久しぶり! yoshiです、メール見て来て見ました。
なんか、楽しげなphotosと文章ですね。
 才能探しなんて、らしいじゃないですか!
日本からマッタリと拝見させて
頂きます(^^)v
 本当に楽しそうで何より!

tA-nU-kI said...

nekoちゃん!来てくれてありがと♪このブログは、主に家族の為、ぼちぼち更新しています。私のアメリカンライフを綴る上で、写真が伝える事って、かなり多いと思うので、何かしら被写体を探して、自分の好きな写真を選んでアップしてるの。nekoちゃんの言う通り、ロブと迎える春はこれで2度目。昨年の春は、きれいにデコレーションされた彼からの手紙を励みに、日本で働いていたけれども。6月末で、在米も丸1年だよぉおお。英語が、ちっとも上達しなーい。ううう。

tA-nU-kI said...

yoshiさん!いらっしゃいませ♪才能なんて意識することなく、学生の時は勉強、社会人の時は仕事で、日本では生きていたんですけど、アメリカという国や人々、旦那さまの生き方に影響されて、日々考えるようになりました。今は、何でも興味あることはチャレンジして、好きなら続ける、そうでなければあっさりやめる、を基本にしています。写真は、最も長く好きで続けているもので、スキルアップの過程を、ブログでお披露目できるでしょう!ta-nu-kiの成長日記、お楽しみくださーい!