Apr 1, 2006

April has started!




今気が付いたけど、エイプリルフールやーん♪

今日から、Bellingham Farmer's Market(土曜市)が、スタート。
クリスマスまでの毎週土曜日開催です。
雨の降る中、お友達のIvyと一緒に行ってきました。
オリーブオイル石鹸(オレンジとペパーミントの香り)のサンプル、
タダでゲットーーーー!イエイ☆

そんなFarmer's Marketからの写真をアップするつもりでしたが、
天候不良でカメラ出せず。
その代わり、雨の上がった夕方、薄暗くて寒い中、
ひとりでご近所を散歩した時に撮った写真をどうぞ。

数日前に、兄夫婦がこのブログの存在を知ったそうな。
ブログ訪問者増加の予感!?に、ご機嫌な私。
頑張って写真撮って、更新しちゃうわよ。
お楽しみに!

2 comments:

Anonymous said...

日本時間4月2日 午後から激しい雨が降り続きました。
今朝から天候もすぐれなかったので、家の中でまったりとすごしています。
我が家(個人?)のマイブームは、過去購入してきた音楽CDをパソコンに落とし、iTunesでランダム演奏させて、懐かしんでいます(笑
現在200枚ぐらい所有していますから、ぼちぼち落としています。
引き続き、いろいろな写真楽しみにしております♪

tA-nU-kI said...

音楽と言えば、Yahoo! Music Sound Stationというのを最近見つけて、邦楽を無料で聞いて喜んでます。これで、邦楽の流行知れるかも。私の住んでいるBellinghamは、カナダとの国境まで車で1時間程のところなので、カナダのラジオが聞けちゃうのよ。ロブは、もっぱら、カナダのラジオ番組(フランス語)を聞いてるわ。我が家テレビないからね。ラジオが娯楽。コメント残してくれてありがとね。更新しがいがあるわ!