Mar 30, 2006

Congratulations on your retirement, Dad :)



今日、日本は、3月31日。
下期の最終日、てんやわんやの大詰ですね。
営業アシスタントをしていたので、
ふと頭をよぎり、身震いしてしまいました。

そんなことはさておき。。。
下期の締日なんかよりも、実は、もっともっと重大な日。
なんと、今日は、
団塊の世代のひとりである父の定年退職の日なのです!!!
長年家族を養う為に、必死に働いてきた父が、
身を捧げた会社を勇退する日、
娘として、とても感慨深いものがあります。
今、どんな思いでオフィスにいるのでしょうか。
みなさんから、たくさんの温かい言葉をかけてもらってるかな。

後で、電話するつもりですが、ここにも記します。

お父さん、夫また父としての責任を果たし、
また自らのプライドを満たすべく、
長年に渡って、あなたが成し遂げた全てのことに対し、
ただただ頭が下がります。本当にお疲れさまでした。
ありがとう、お父さん。

No comments: