Mar 12, 2006

Birthday




「お誕生日おめでとう!!!」

鳥のさえずりも、貨物車の警笛も、青い空も、リスの訪問も、
何もかもが、私のお誕生日を祝ってくれているかのよう!
1年に一度お姫様気分になれる1日、それが誕生日。
そのうえ、30回目の誕生日となれば、な・お・さ・らでしょ!

今日も写真を可愛らしく?デコレーションしてみました。
もちろん、全て今日撮った写真。

特別な事はしなかったものの、
ビーチでちょこっと散歩を楽しんだ後、
大好きなタイフードのランチを食べ、
牛・馬が放牧されているカントリーへドライブ。
そのあと、ハーバーに冷凍アラスカサーモンを買いに行きました!

今晩は、アラスカサーモンのディナー、
ロブが作る苺のショートケーキ付きです☆

ロブの両親は、私に「HAPPY BIRTHDAY!!」を言う為に電話をくれました。
姪っ子は、電話で私の為にHAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってくれたうえ、
「大好きよ!」と言ってくれました。
そして、30代の初日、ロブが一緒にいてくれました。
本当に幸せです。

No comments: