Nov 22, 2005

Walking

Bellinghamのどこが好き?と、聞かれたら、
私は、一番に、このtrailを答えます。
穏やかなBellingham湾を見渡し、
波の音に耳を傾け、
時に顔を水面に現すアザラシを探しながらの
WalkingやBike Rideは、
本当に最高です。

夏にはよく自転車で走ったこのベイサイドのtrail、
今朝、初めて歩いて楽しみました。
韓国人の早朝ウォーキングの会に混じって!

吐く息は白く、手はかじかむ寒さでしたが、
1時間程歩けば、ぽっかぽか!
青い空に、
鏡のように静かな湾、
ひんやりと澄んだ空気、
皆さまに、
この写真を通して、おすそ分けします。

ずっと向こうはカナダです。
肉眼ではカナダの山々がはっきり見えたのですが、
写真にはうまく撮れなかったみたい。
雪化粧のカナダの山々を、
思い浮かべてみてくださいね!

No comments: