Oct 22, 2015

穴があったら入りたい!40歳間近のオ・ト・メ!


今日の写真は、初のセルフィーである。レンズを、自分の顔に向けれないところが、40歳間近のささやかな、は・じ・ら・い!(笑) とはいえ、影はオッケー。しみも、しわも写らないもの~!

今日は、6ヶ月に一度の、一言で言えば、”出費の嵩む” ビッグイベント、歯のクリーニングのため、歯医者さんへ。

そして、私の通う歯医者さんは、なんと、私よりずっと若くて、そのうえ、超が付くハンサム!

化粧していこうかしら、と、毎回多少悩むのだが、結局、スッピンで出かけてしまう(笑)

肝の据わった、大阪のおばちゃんになりつつある?

No comments: