Jul 17, 2013

寝坊 @ コックピット


ヨットで眠ると、熟睡することができる。晴れの夜は、コックピットで眠るロブさんと私。ミルキーウェイ(銀河)までくっきりな星空を見上げ、流れ星や衛星を探しているうちに、眠りに落ちる。

朝は、日の出とともに起きる、と言いたいところが、日差しを避けるために無意識で寝袋の中に頭を隠している私には、かなり難易度が高く、水の上で得られる深い眠りが、より一層事を難しくする。

この日も、ロブさんに起こされた。起こされた理由は、早朝の航海のためではなく、景色が綺麗だから。うっすらと目を開け、ぼーっと、ボート周辺を見渡してみる。


きゃ!ほんまに綺麗やーん!




寝坊はいけませんな。クリック!どうもありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

No comments: