Jul 9, 2013

170% Jib


4泊5日の予定だったセーリングトリップが、5泊6日になって昨日帰ってきた。実は、帰路についていた風のない5日目に、モーターが機能しなくなるというアクシデントが発生。8時間かかっても、帆でハーバーにたどり着くことはできず、数マイル手前の湾に碇をおろし、5日目の夜を過ごすことに。翌朝、吹いた風でなんとか、ハーバーにたどり着き、ロブさんの優れたセーリングの技術によって、見事に所有するドックに、ドッキング。ロブさん、あなた、本当にすごいです!!!

それはさておき、最近、購入した中古の170%ヘッドセール、風の弱い日に本当に大活躍!まさに救世主!おかげで、ゆっくりながらも、目指すハーバーに近づけたのさ!




あら、とんだ災難だったわね、と思われた方は、クリック!どうもありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

No comments: