Jun 11, 2012

Good bye Buttercup


なぜか、他人様の家で、庭仕事に励む私達(笑)この写真は、ロブさんが、トラクターで、私の好きな黄色の花を刈っているところ。今回も、2泊3日で決行されたキャンプは、庭仕事と、ターゲットシューティングで本当に盛りだくさん!私も、ピストルを撃ってみた。2発目で命中。木のブロックが、ゆっくりと前に倒れた瞬間、大満足。その5分後に、警察の車両が敷地内に突如現れ・・・

え・・・

シューティング自体は違法ではないものの、どうやら、ご近所さんが、騒音?で通報したらしく、たまたま、私が撃った直後に現れたものだから、どっぷり冷や汗かいた。まだまだ根は日本人。

No comments: