Apr 1, 2012

Steelhead Fishing!


今回のキャンプでは、ロブ父が、釣り具を持ってきてくれたおかげで、念願の川釣りを満喫。釣れなくても、雨でも、私の希望で、釣り、釣り、釣り。ロブさんもロブ父も、寒い中、よ~く付き合ってくれた。結局1尾も釣れなかったので、ますます釣り心に執念の火が灯った私は、ロブさんに釣り具をそろえることを要求。その要求が意外にあっさり受け入れられ、今日は、釣り具にお金をいくらか注ぎ、急遽、来月に決行することになったバケーション第二弾に備えを!今回は、Steelhead (海水に適応した虹鱒。サーモンの様に、川に戻ってくる。)がお目当てだったのだが、次のバケーションでは、川に戻ってくる正真正銘キングサーモン。ロブ父も参加決定!

この写真の中の、フィッシャーマンは、ロブさん。私の編んだフィッシャーマンセーターを身に着けて、釣り。お洒落過ぎますわい!

No comments: