Apr 23, 2012

Harbor night


土曜日の晩は、桃をリビングに設置してある大きなカードボードハウスの中で寝かせてから、ハーバーへ。屋根のないコックピットで空の下、すやすや眠っていたら、真夜中に雨が降り出して、慌てて中に移動。まさかまさかの雨。とりあえず、ロブさんの寝床をまず用意して、自分の寝床は、暗闇の中、重い帆を動かしなんとか確保。後から聞いた話、ロブさん、寝袋から出ることなく芋虫のようにボート内の階段を滑って、私が用意してあげた寝床に移動したらしい。すごく自慢気に話してくれた(笑)まったく気づかなかったよ、動かすものが多すぎて!

まだまだ晩は冷えるので、蒔ストーブに火を入れている、4月下旬。ボートの中は、ぽっかぽか!

No comments: