Apr 6, 2012

Buff Rock, 49 days


桃、本当に大きくなった。体重は、560グラムを超え、ますます鶏らしい体つきに。羽もすっかり生えそろい、輝くばかりの金色に覆われている。最近は、ご近所さんのお庭で、暖かい日の午後を過ごすこともある。ミミズを探しあてれば、迷わず食べる。

気温の管理にそれほど気を使う必要がもうないので、夜間も、電球を使っていない。日没後、暗闇を異常に怖がって、鳴き叫ぶ。いつかは本能が勝って、慣れてくれる?ちょっと心配・・・

今日は、晴天にもかかわらず、気温が低かったので、室内鶏。夕刻、陽だまりの中で、日向ぼっこ。やっぱりお日様は最高だよね!

No comments: