Jan 11, 2012

A tree at Clayton Beach


長年愛用してきた、富士通のコンピューター。約8年?日本より、アメリカ暮らしの方が長いこのコンピューターにも、心底、愛想が尽きた、今朝。ロブさんもついに共感してくれ、なんと、私が仕事をしている間に、Dell のLaptop を購入してくれた!あ~、もうクリスマスとお正月と誕生日が一度にやってきた感じ!安物らしいけれど、カメラも内臓されてるらしいし、さらに、ワイヤレス!ワイヤレスなんて、夢のよう!なんだか、仕事に追われて余裕のない日々に、思いがけないうれしい出来事で、この喜びを文字で記録したかった。

写真は、全く関係なし。ごめんなさい!

No comments: