Jan 22, 2012

Aran Sweater for dog - Completed!!


新しいコンピューターでの、初ポスト。Windows 7 よ、もう何もかもが、モダンで、頭がついていかない(笑) 日本語入力を含むすべての設定を、ロブさんがあっという間にしてくれた。ロブさん、ありがとう!

今日は、1日中編み物に励んで、ついに、お犬様のアランセーター完成!袖を編む前の写真だけれど、フロントとバックの写真をご紹介。このセーターは、義父に頼まれて編んだもの。トイプードルのモカの元に、数日中に旅立つ。サイズが合うといいな。



ロブさんが、タイプライターで打ってくれた、このセーター用のタグ。かなり笑えるので、読んでみて!






 クオリティの高い犬用アランセーターに、クリック!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

No comments: