Jul 12, 2011

Pearson Renegade 27 we met at Spencer Spit


他人様のボートだけれど、この写真も、結構好き。さわやかな「夏」って感じ。


-----
Rob immediately recognized this boat we met at Spencer Spit. Because this boat used to be our slip neighbor before we moved to a new gate.

2 comments:

makoto ihara said...

裕紀姫 元気ですか。
久方ぶりに覗きました、何時観ても親父の歩む道とはスピード感が違う様な気がします。
今年になって損保販売資格の試験・aflacのガン保険etcの販売代理店の試験・少額短期共済代理店の資格を取りました。
準国家試験です。
頑張って色々挑戦していきます。
ブログまた覗きます。

tA-nU-kI said...

お久しぶりです、お父さん。

私もロブさんも、元気に過ごしています。それなりに忙しくしているのですが、のんびりやっているように見えるよね(笑) ロブさんが常に意識している、こじんまりとしたライフスタイルのおかげで、時間にもお金にもゆとりがあり、人生、”質素に”楽しめています。到底日本にいてたら、ロブさんに出会わなかったら、あり得なかった人生だと正直、思います。

アメリカの地で、初めて、受け継いでいたのかもしれない DNA に気づきました。私、勉強、意外にできるようです(笑) なぜ、日本での学生時代に発揮できなかったのか?は不明ですが、過去は変えることができないうえ、35歳の今の方が脳の吸収がはるかに良いようなので、私も、挑戦していきます。

学ぶことに年齢制限を作らない、その姿勢、すごく素敵です。