Jul 26, 2011

At Eagle Harbor under blue sky


日曜日、旦那さんがウェディングフォトグラファーで、奥様がウェディングデザイナーの若いカップルと、朝食を一緒にする機会があった。ロブさんが、ウェディングデザイナーの奥様と仕事をしている縁があり、お誘いを受けたのだ。

旦那様にはお会いしたことがなかったのだが、正直、とても楽しみだった。彼の撮る写真がとても好きだから。フレンドリーなお二人にすっかり緊張がほぐれた私は、恐れ多くも、「私も写真を撮るのが好きなんです。風景だけれど。。。」と、うっかり口に。到底見せれるものではないのだが、今日、彼から、facebook のフレンドリクエストを受けた!うれしい!でも、恥ずかしい。

見られてるかもしれないというこの緊張感は、私の写真のスキルを向上させるか?それにしても、なんとも、素敵な朝食会だった!

No comments: