Feb 14, 2011

My Valentine!


Rob-san, Thank you very much for the card! 今年のカードは、彼が印刷したものでした!私は、何にも用意していなかったのよね(結構、イベントに冷めてるから)、申し訳ないから、仕事帰りに、チョコレート屋さんで、チョコレートを買って渡して、誤魔化した。傷ついたかなぁ?と後悔しても、もう遅い!

バレンタインデー前日の昨日、珍しく自然の中を歩いた私達。なにこの距離はって感じだけれど、大半こんな感じ。ロブさんは、鳥を観察、私は写真撮影。立ち止まる場所が合わないのよね。

長崎の叔母さんから、日本の食べ物が箱いっぱい送られてきた今日、本当にありがとうございました。五島のおうどん、どんな具を添えるのか、インターネットでリサーチして、ロブさんと一緒に頂きます!

No comments: