Apr 1, 2008

April 1

2 comments:

Hotaru said...

tanukiさん、
この桜きれいにとれてる、鮮やかというよりも淡い色の空が優しいね、shaw islandはどこにあるのかしらないけどすごく幻想的なところだよね、下の写真みてると絵に描いたみたいにきれいに雲がかたどってるの、みてると落ち着くよ。

tA-nU-kI said...

hotaruさん、写真を見に来てくれて、ありがと!この写真の編集をする際、着物のような淡い色合いを目指したので、あら、hotaruさんには伝わったよう!うれしい!

Shaw Islandは、San Juan Islandsのひとつです。小さなスーパーが一件あるだけの人口200人以下の島。でも、University Of Washingtonの所有する広大な土地があって、誰でもそこを散策できるのよ。私の写真は全て、そのプロパティーで撮られたもの。

私は、写真を撮る際、また、編集する際、常に何かしら絵画的な雰囲気になるよう心がけていて、「絵みたい」という言われるのが、一番の褒め言葉!私も、こういう写真、自分のコンピューターの壁紙に使ってもいいかなと思うくらい、見てて和みます(笑)