Apr 8, 2008

98 cents

This rose was only 98 cents today ;) Without hesitation, I could buy it!

4 comments:

Anonymous said...

この間はコメント有り難うございました。
自然が沢山あっていいなぁ♪とっても素敵な所ですね。
薔薇も綺麗♪ニットのブログも拝見いたしました。
素敵なニットが沢山♪ニットがこんなに上手に出来るなんてすごぉいって思います♪

tA-nU-kI said...

ericaさん、訪ねてくださってどうもありがとうございます!ericaさんのサイトのように人の役に立つブログではありませんが(笑)、自分の作品を記録する目的で更新しています。

こちらの自然は自慢できます♪あと、サーモンがこのあたりは有名です。そこでなんですが、サーモンを使ったお料理、なにかお勧めがあれば紹介してくださると、とっても助かります(笑)

ニッティング歴は3年程で、小物しか作れませんが、大切な人に手作りの物を贈るのが楽しくって続けてまーす。

Anonymous said...

こちらこそ本当に有り難うございます。yukiwitさんのように心のあるコメントを聞けるのは、正直ほとんどなくって本当に嬉しいです。感動してます。。。
人の役に立てるなんて、そんな大きな事をしているつもりは全くないけれど、それでもそんな風に受け取って頂ける事はとっても嬉しいです。とても感謝致します。

サーモンですね♪ダーリンに聞いてみます。ちょっとお時間いただくかもしれません。

tA-nU-kI said...

ericaさん!料理経験の少ない私は、舌で味を調整したり、アイデアで料理したりはできないので、レシピは必須。レシピを提供してくれるサイトにはお世話になりっぱなし!ericaさんのブログは、料理人の旦那様とericaさんが運営しているオンライン・イタリア料理教室のようで、本当にありがたいです!ブックマークして、すでに、毎日チェックしてますからね!

サーモンを使ったお料理ですが、私のものすごく図々しいリクエストなので、いつか!で、構いません。いくらでも待てますし、リクエストが叶わなくったって、全く問題ありません。

コメント残してくださって、ありがとうございました!