Mar 10, 2008

Trip To Okinawa No.10

2 comments:

Anonymous said...

マンタですよね~!!
すごい迫力!

私も一昨年石垣行って海の中に潜ってマンタ見てきましたよ~。
沖縄最高!!
ま、私の水中写真は最悪でお見せできるようなものではないのですが。。

tA-nU-kI said...

Jessicaさん、はい、マンタですよー。でも、水族館で撮った写真。。。がっかりされたでしょうか?私も、5年ほど前に、
石垣島で体験ダイビングにトライしたのですが、ダイビング初心者の為、深く潜ることは許されず、マンタは、シュノーケルで上から見ることになったので、水族館とはいえども、下から見上げることできて、とっても幸せでした~♪ 私も沖縄大好きです!!