Feb 2, 2008

Slough

Rob and I went back to Samish River with his friend Howard today. There was no snow on the ground anymore. The air was very very cold. But we had a beautiful sunny afternoon. We took our time on exploring and stopping to see wild birds, such as, eagles, hawks, ducks, and so on! Of course, I took some pictures! ;)

3 comments:

Anonymous said...

ワシントンは野鳥とかもこっちと違んでしょうね~。

ANIMAL PLANETで見たんですが、その辺はラッコとか普通にいますか?
CAだとMontrey(SFの近く)で出没しますよ。
S.CAはイルカやアシカよく目撃しますよ。

ところでコメントは英語の方がいいのかしら?

tA-nU-kI said...

Jessicaさん、コメントは日本語でいいですよ♪ ラッコはまだ見たことないですが、旦那さんに聞くと、いるそうです。フェリーに乗船中に運が良ければ見れる動物は、イルカ・オルカ。アザラシは、普通に見かけます。オルカウォッチングは、こちらで有名なアクティビティーですよ。

ワシやタカは、街でも見かけることがあり、いつも見惚れています。今日は、写真を撮りに行った場所で、真昼間にフクロウを見ました。それも、私達をチェックするかのように、私達の真上を飛んでいたので、顔までばっちり。鳥肌たちましたよ!(笑)

Anonymous said...

うちのオカメ、鷲だか鷹だかに家の中にいるのに狙われました。
網戸にガシって!!!
オカメも四方八方に飛びましたが、私も飛び上がってビックリしました。。。
MIXIの8月6日に日記に載せてあるので、時間のある時にでもよかったら覗いてみてください。

フクロウってなにげにいますよね。
私は残念ながらフクロウをまともに見たのは一度。しかもガソリンスタンドで。
しかし夜、近所でいつもホーホー声がっ!笑
Tanukiさんの撮られたフクロウの写真是非みたいです!


しかしシャチはすごいですね~。
寒い地域はさすがだ!
サンディエゴのシーワールドぐらいにしかこっちはいないだろーな。。