Jan 31, 2008

The Sun Above Samish River

4 comments:

Anonymous said...

wow. すごくきれい!
でもやっぱワシントンは寒そうですね。
気温は何度ぐらいなんですか?

tA-nU-kI said...

jessicaさん、Bellinghamは、今、39°Fくらいあります。思いっきり寒くないので、週末は雨らしいです。。。残念だわ。ここに移住した頃は、夏でも寒いぃ・・・と震えていたのですが、2年半ですっかり気候に慣れてしまい、寒いの大好きに。氷点下の刺すような寒さに大喜びしてしまう私です。カリフォルニアは、暖かいんでしょうね、ここに比べたら!(笑)

Anonymous said...

私は雪景色というコンセプトをとても愛してますが、現実寒いと口数が減ります。。笑

これで寒いっていったら北の人とか東の人に怒られそうだけど、こっちも中途半端に寒いですよ。
最近は雨気味だし。

今日は56/40みたいです。
寒いので今日は引きこもってますヨ。

tA-nU-kI said...

jessicaさん、今晩は寒いです。零下です。うれしい♪ 雨といえば、ワシントンは、基本的に夏以外、雨です。なのに、この週末土・日とも、晴れました。旦那さんと昨日も今日も写真撮りに行けて、大満足です。出かけるのは、オカメちゃんに申し訳ないのですが。。。ケージの隅っこで、パフパフになってお利巧にしてくれているようです。

カリフォルニアの最低気温が、こちらのあんまり寒くない日の最高気温ですね!

鳥さん達と一緒の日曜日は、いかがでしたか?