Jan 15, 2008

Rocket Donuts, Downtown Bellingham

2 comments:

Anonymous said...

いつも通りがけに入ってみようかなぁ。。と思いつつ行った事がありませんでした。中はこんな感じなのですね!

。。というかお久しぶりです〜!久しぶりに語りに行きませんか?(笑)

tA-nU-kI said...

友恵さん

Rocket Donutsは、日本のミスド(ミスタードーナッツ)ぽくって、たま~にドーナッツ恋しさのあまり、立ち寄ってしまいます、が、あまり大きな声では言えません。カードで支払うとロブさんにバレるので、現金で支払う警戒ぶりです(笑)

ええ、ええ、語りに行きましょう♪

コメント、どうもありがとうございました。