Dec 31, 2007

HAPPY NEW YEAR

3 comments:

Flyingfree94 said...
This comment has been removed by the author.
Hotaru said...

tanukiさんへ、

ただいまかえってきました〜。日本は楽しかったですよ〜、でも正月はすごい人ごみで帰ってくるのすごく大変でした。tanukiさんも近々帰れるといね。ところで上のロールケーキすごくおいしそう、いつも精力的に何か作ってるのでこっちも励まされます。今年もtanukiさんにとってよいお年でありますように。。

tA-nU-kI said...

Hotaruさん、おかえりなさい!私も、来月日本に帰れることになりました!それも、カナダのバンクーバーから直行便で関空に飛んでしまいます!チケットは、高かったぁ。。。さらに燃料チャージが元日にあがってしまい、痛い痛い追加出費です。一ヶ月間日本に滞在します。今から、ハンドクラフト関係のクラス情報、インターネットで検索してるよん。しっかり何か手で覚えて帰ってくるからね!

もう気が付いたかもしれないけれど、編み物作品記録用のブログ、作ってみました。寒い冬は、家で、毛糸に触れてぬくぬく。風景写真は、しばらくお休みか!?