Sep 6, 2007

Hmm? Crow?

2 comments:

Anonymous said...

tA-nU-kIさんこんにちは。
MIXIから遊びに来ました。
以前からtA-nU-kIさんがブログつけてらっしゃるのわかってましたが、見方がわからなくてCOMMENT入れたことなかったので、とりあえず足跡を。笑

シナモンオカメはやっぱりかわいい。
私は10羽オカメいますが、シナモンがオカメの色として大好きですヨ!

tA-nU-kI said...

jessicaさん、コメント残してくださりありがとうございました♪ 見て頂いた通り、無愛想に写真だけ投稿しているブログです(笑)その為、めったにコメントをもらうこともないし、ブログ仲間が増えたりもしません。基本、英語での投稿としているので、それが余計に文字の入力を億劫に・・・そんなこんなで、ひっそり更新中!

うちのオカメの動画を撮影したのは、100%パーセント、jessicaさんの影響です!jessicaさんに見てもらいたかったの!だから、ご覧頂けて本当に良かったです。張り切って、今や動画機能しか使わないソニーサイバーショットで、時々、うちの子の動画を投稿しますね。

私も、シナモンオカメにぞっこん。可愛くてたまりません!