Jul 30, 2007

Artist Point On July 21st

5 comments:

Hotaru said...

すごい、山の写真が増えてる、どれもとてもきれいだね。みてて楽しいよ。でもいいなぁ、夏だから私も山登りしたいよ〜。まずartist pointってどこ?? ここは行くべきってとこ教えてくれるとありがたいです。。あとweekend jobてあれほんとに??すご〜い。ta-nu-kiさんいろいろできて感心ちゃうよ〜、ほんと。

Anonymous said...

日本は40度超えてる所あるし
大阪も37度くらいあるし、
夜になっても30度を下らないし・・・

寒そうな写真が羨ましい

tA-nU-kI said...

hotaruさん、Artist Pointは、Mt.Baker Highway 542(Interstate 5のEXIT 255より)の行き着く果て。Bellinghamから、車で一時間半弱かな。車ハイクで、標高5,140feetへ。それはそれは見事な景色よ。お天気の良い日に是非是非ドライブしてみてください。このhighwayからは、時折、美しいNooksack Riverの眺めが楽しめます。川沿いで、ピクニックランチなんていうのも、いいよ。weekend jobは、冗談・冗談!除雪車が休日で駐車してあったので、めったにない機会と、よじ登って記念撮影となったのでした!

tA-nU-kI said...

すとらどさん、こちらは、夏らしい夏が何日あったかな。。。という感じ。早くも、少しずつ秋めいてきました。肌寒いくらいです。今年は、扇風機を使ったのも、2・3日ほどだったような。。。夏休みは、もうとられたのですか?ロブと私は、来月末に、10日間ほどのオレゴンコーストへのキャンパーバンでの旅を計画しています。といっても、毎週末が夏休みみたいな生活ですが(笑)、10日間も連続キャンプできるっていうのは、幸せの極み!それに、オレゴン州は、tax freeとあって、お買い物も楽しみ!

Anonymous said...

夏休み取ったヨ~♪
 mixiの方に一杯書いてるけど、娘が頑張ってるので、自分も頑張ろうと^^;
 バヨリンの練習会に参加したり、テニスの試合に参加したり、大忙しになってます(^-^)v
 オレゴン行きですか、それも楽しそう。
 写真見てると充実してるなぁって思います。
 娘達を連れて遊びに行きたいくらい(笑)