May 8, 2007

Camper Van with Table Mountain

4 comments:

Hotaru said...

実はキャンパーの上がベットになるなんて、最近知ったばかり、、そっか〜、こんなふうに開くんだ、で、どうやって上に上がるんだろう??夜は寒くないですか??数々の写真みてると、ワシントンってほんとにグリーンがきれいだなって思います。これからのシーズンは私も山に行きたくなるんですが、まだ寒そうだ〜、写真に刺激されてますよ〜!

tA-nU-kI said...

hotaruさん!そうなのー、キャンパーの上は、ベッドになります。でも、実は、後部座席もベッドになるので、最大4人まで、寝れてしまう。ロブと私は、後部座席を倒して寝てるんで、上は荷物置き。夜はまだまだ寒いですが、寝袋は正しく使えば快適。上にのぼるのは、結構大変。キッチンシンクを台にする感じ。一緒に山に行きませんか?今の季節は蚊やハエといった虫がいなくて、快適よ!!

auntcoco said...

たぬきさん 元気ですか。伯母のCOCOです。いつもブログをみています。私達もシアトルにいたので懐かしいですよ。写真いいですねえ。moeも、写真はとれないけれど油絵をやっているので、たぬきさんの感性に感激していました。体に気をつけていい写真をたくさんとってくださいね。

tA-nU-kI said...

あっ!本当だぁ!コメント増えてるぅ♪気がつきませんでした。。。すみません。。。ご無沙汰しています。COCOさん、お元気ですか?Seattleから北に車で1時間半のBellingham(カナダとの国境までI5で30分程)に住んでいます。シアトル滞在中にカナダに行かれたことがあるのであれば、間違いなくBellingham、通過しているはず。私の大好きなニュージーランドに似ていて、たくさんの自然に囲まれています。写真は、ロブに影響されて、撮りはじめました。彼はデジタル派ではないのですが。まさか、見てくださっているとは!更新頑張りますね。編集する時間がなかなかなくって。。写真は山程あるんですけど!