Mar 4, 2007

Skagit Valley Farm

2 comments:

Hotaru said...

うーん、わたしの留学先のskagit valleyだわ、写真みててあの頃が懐かしいな、と思いました。感傷に浸るにはやっぱりこの山の景色がいちばん、あのときはいつか都会に住むぞって気持ちだったのに、今は逆にskagit valleyの小さな町が時々恋しい、アメリカは大きいね。

tA-nU-kI said...

hotaruさん!最近になって、Skagit ValleyのEdisonにある、とっても美味しいチーズやサラミを売っているお店を発見して、毎週のように、ここBellinghamから車を走らせています。あの広大な景色に、何度見ても、毎回、心打たれてしまう私です。そこで、留学生活を送られてたんですね。なんて素敵!私は、田舎が大好き。不便だろうとは思うけれど、牛や馬が放牧されているような所に住むのが子供の頃からの夢。近くに住めているだけで幸せなのかしら?また、写真、頑張り始めました。応援してね!