Mar 20, 2007

ER(救急救命室)初体験

早朝、ロブさんが私の為に車を走らせたところ、
それは、ER(救急救命室)。
深夜、生理痛を激しくしたような痛みに襲われ、
薬を飲むもおさまらず、ベッドを転がりもがいていると、
当然起きてしまった、ロブさん。。。
数時間、手を握り様子を見てくれていたのだけれど、
一向に状況が良くならないので、私、パジャマ姿のまま、
車に乗せられ、ERに運ばれて行きました。
(アメリカのERよ~、ドラマみたい!と、ちょっと感動。)
痛み止めの点滴を受け、4時間後に帰宅したけど、
また痛みに襲われ、夕方時間外診療へ。
強力な痛み止めの薬を処方してもらい、
明日の午前中にファミリードクターに会いに、また病院です。
そのファミリードクターには、先週別件でお会いしたばかり。
ここのところ、ちょっとか弱い、私です。

それにしても、ロブさんには、大感謝。
あなたが一緒にいてくれて、本当、良かった!

No comments: