Mar 11, 2007

Birthday Cake


Tomorrow is my 31st birthday!
So, I made a birthday cake for myself!

HAPPY BIRTHDAY TO MEEEEEEEE!!!

4 comments:

Hotaru said...

お誕生日だったんですね、おめでとう〜! このイチゴケーキおいしそうだなぁ。わたしもケーキはおいしいのが食べたくて時々ベルビューまで車はしらせたりしてるよ。ラグを編んでるんだ、わたしには想像もできないけど少しずつ夢が形になっていくのってすばらしいよ。わたしも励まされます。がんばらなくちゃね。

Anonymous said...

お!ケーキ作ったんや~。
美味しそう!

私のロールケーキのマネッコ??!

tA-nU-kI said...

かおちゃん。私も、ロールケーキは2回目。(第一作は、缶詰のフルーツミックスバージョン。)苺は、1パック5ドル近かったのだけれど、誕生日スペシャルということで買ってもらいました。甘くないうえに、固かった。。。でも、苺を使うと、なんだか豪華に見えるから満足満足。ええ、ちょっぴり真似っこしてみました。でも、全体に生クリームたっぷり塗ってみたわよん。

tA-nU-kI said...

hotaruさん。生クリームのケーキって、作った当日よりも、翌日以降の方が、スポンジがしっとりして美味しいので、誕生日前日に用意。今晩のディナーの後に頂きます。私は、カナダのバンクーバーで見つけたカフェのケーキがお気に入り。日本のケーキのように甘さ控えめで、どれもこれも、とってもおしゃれなケーキ。"sen5e"というカフェ。とはいえ、自分で作ったケーキは、やっぱり特別。赤い苺に真っ白な生クリーム、これぞ、バースデーケーキよね!幸せ~。