Feb 23, 2007

tA-nU-kI at work

6 comments:

Anonymous said...

写真とっても良い!
けど、一体何にうずもれているの?

tA-nU-kI said...

すとらどさん。私を仕事場まで迎えに来たロブが、待ってる間、写真を数枚撮ってくれたんですよ。うずもれているもの?ラグです。トリミングしてました~!

Anonymous said...

顔色もよく元気そうだね。
明るい表情にほっとしています。
父より

Hotaru said...

ラグにうずもれてるのに左手の指輪がキラキラ光ってます! 旦那様の写真なのか横顔も愛らしいですね〜。うふふ、仕事がんばってくださいね。

tA-nU-kI said...

お父さんへ。明るい表情の時もあれば、雨のように泣いてる時もありますよ。身体は元気です。コメントありがとう。

tA-nU-kI said...

hotaruさん。この指輪はね、婚約兼結婚指輪ではなく、寿司レストランでボランティアしてたときに、ダイヤモンド身に着けてるわけにはいかなかったので、独身男性よけ(笑)で買ってくれたものなんです。今の仕事も手が汚れる仕事なので、もっぱら、この指輪。こじんまりとしたダイヤモンドの指輪はケースの中にしまわれてます。突然、カメラ持って仕事場に現れたからね、びっくりしました。何枚か撮ってくれて、モデル気分!