Jan 22, 2007

Lamp Shade No.2


I haven't finished it yet!
I just couln't wait for turning on the light!

Nice light!!! I am pretty satisfied!!

5 comments:

Anonymous said...

おーっ! 
遂に完成形やね♪
"和"な感じが好いよ~!

なんか、色々つくり始めたね!
見てて愉しいです

##上手だからビックリした☆

Hotaru said...

あらtanukiさんもランプシェイドつくるんだ〜。今度一緒につくりたいなぁ。でもとてもスタイリッシュでかっこいいね、これ。わたしのパンプキンより素敵。もっと全体的な写真がみたいです、ぜひみせて。それに彫刻まで、いろいろとやっているんだ、う〜ん私もやってみたくなってきたよ。。

tA-nU-kI said...

すとらどさん!やっぱ、和ですよ、和。和に癒されます。和紙を使っているわけでもないんですが、雰囲気は十分出てるでしょ!なんといっても、初作品だから、アラはいっぱいなんですが。。でも、満足しています!

tA-nU-kI said...

hotaruさん!hotaruさんのかぼちゃのランプを見て、私も作ってみようって思ったんですよ!実行するのにずいぶん時間がかかったけれど、ご覧の通り、ようやく初めての手作りランプシェイド完成です。かぼちゃのランプも作ろうと、オレンジの紙買ってあるんですよ!hotaruさんに教えてもらいたいです!ワイヤーを切ったり曲げたりって、結構力のいる作業ですよね。なんど、夫に助けてもらったことか。我が家のオカメ、空の版画は、黒のインクで摺ったあと、水性絵の具で色づけして、手作り絵葉書にする予定!仕事疲れで、この頃、フリータイムにアートに没頭できないのだけどね。。

Hotaru said...

まあ〜なんといううれしい言葉、このコメントセーブしておきたいわ、これからもがんばって作っていこうと思いました。ほんとうれしい。

カボチャのランプはね、おもったより簡単なの、最初の型紙にそってワイヤーを形作っていくんだけど、作る際はぜひ教えて、型紙送ってあげるね。