Jan 4, 2007

A HAPPY NEW YEAR


4 comments:

Anonymous said...

新年おめでとう。
今年も平和で、健康に恵まれ夫婦でカメラを片手に美しい写真を撮って掲示してください。
父より

Anonymous said...

あけましておめでとうございます。
まさかまさかの父親に書き込みが負けているとは(笑

このブログを通して、元気に生活している姿を随時確認させて頂きますね♪

すばらしい写真、引き続き楽しみにしております~

tA-nU-kI said...

お父さん。明けましておめでとうございます。コメントありがとう。年末年始は、ロブの実家に3泊4日で滞在してました。クリスマスに会えなかったので、年末にクリスマスプレゼントの交換。そのせいもあってか、お正月ムード、全くなく。大晦日の日は、ロブのご両親にカヌーをお借りして、ロブと二人穏やかな海の上で過ごし、お正月は、Bellinghamに戻る途中、Seattle近くのモールに初めて立ち寄って、ロブのセーター選び。2日からロブは普通通り仕事で、私も、3日には、仕事初め。アメリカにいたら、お正月も雰囲気に欠けます。2007年も引き続き、ロブと私の夫婦の奇跡を写真にてここに記録していきます。日に日に成長する孫達を見守る為にも、身体大切にしてね。

tA-nU-kI said...

こいち兄さん、明けましておめでとうございます。父がコメント残してくれると、本当本当、驚きます。キャンプにハイキングと人生がらっと変わった昨年。今年は、早くも、自動車運転免許取得の為に動いてます。筆記試験は100%のスコアで2度目のチャレンジでパスし、今は、ロブ教官を助手席に、路上教習中。アメリカで左ハンドルのベンツを乗り回してる自分に酔う余裕もなく、冷や汗かきっぱなし・・・前厄の2007年、ブログにて私の無事を見守っておくれぇ。