Nov 4, 2006

Universal Studio Japan



2 comments:

Hotaru said...

あれ、ハワイ?と思ったらUSJ?いろんなとこいってますね〜、、笑顔がとてもすてき、楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ! 最近写真もよくとれるビデオカメラが欲しいのだけど、ta-nu-kiさんの写真みてるとやっぱり一眼レフが欲しくなっちゃう私。。うう。どっちにしても高い買い物だよね。。さきほど過去のブログも目を通してたらta-nu-kiさんにいつか会いたいなぁと思ったよ。思う存分日本楽しんできて。

tA-nU-kI said...

ハワイ、たった一泊だけど、ワイキキビーチの真正面にあるホテルのオーシャンビューのの部屋をとって、初ハワイを満喫しちゃいました!ダイアモンドヘッドの写真は、ホテルの部屋のバルコニーから撮ったもの。なかなかの絶景でしょ?一眼レフの使い方にも 慣れてきたのか、ロブがいないここ日本で、難なく写真が撮れて、大満足。このブログ、すっかり私の一眼レフ写真の成長日記となってるよね。私も、hotaruさんにお会いしたいと思ってるので、是非実現させましょ!