Nov 26, 2006

Snow Snow Snow All Day Long

2 comments:

Anonymous said...

すっごい白銀の世界!
こちらは暖冬らしくってまだまだ雪には程遠いよー。
こちらは、暖かくって長野や岐阜に行かないと雪山は見れないから早く雪みたいよー。
雪をみるとなぜか嬉しくなってくるねん。

しかし、すごいね!
しっかりすっかり山の人やね!
山登りスタイルに合ってるぅ~(^^)

tA-nU-kI said...

tanukiさん、失礼ですが、どちら様なのでしょうか?コメントありがとうございます。
きっと私の過去をご存知の方ですね!そのうえ関西在住。nekoちゃん?だったら、nekoでコメント残してくれるはずやもんなぁ。。。私も雪が大好き。毎週末、旦那さんと雪山に車を1時間程走らせ、冬を満喫しています。この冬、念願叶ってスキーのレッスンを受ける予定。昔友達にスキーやスノボーに誘われても断ってた私。本当はずっとやってみたかった。どんどん雪の写真アップするので、楽しんでくださいね!