Oct 17, 2006

Skyline Divide No.3


4 comments:

Hotaru said...

え〜ちゃんとしたバックパッカーなのね、お見それしました!だんだん寒くなってきたけどヤマは寒くないですか? わたしもちゃんとしたキャンプ器具もって山のぼりしてみたいなぁ。。とかいいながら寒がりでなかなか。。でも写真見てるといろいろ見て経験してていいなぁって触発されてます。わたしももっとカメラもっていろいろみてみよう。。アリガトアリガト。

Anonymous said...

Nice pictures Yuki!

tA-nU-kI said...

Hey Rob! For the first time, you left a comment for me ;) Thank you! Of course, I wanna go camping, too!

tA-nU-kI said...

hotaruさん、山の夜は寒いですよ。といっても、マイナス2・3度ってとこかな、今のところ。でも、そんな寒さも夜空のたくさんの星を見上げれば、そこにいられることを本当に幸運に思えてしまうんです。オーロラも見られることがあるそうですよ。山に行きたくなりませんか?どう扱えばよく分からなかったNikonのカメラで、ようやく撮りたい写真が撮れるようになってきました。時間があれば、編集作業にも時間をかけたいのですが、なかなか。手を加えずに写真をブログに投稿するだけで精一杯。私もhotaruさんのワシントンライフにとっても刺激を受けているんですよ!hotaruさんのブログにコメントは残せてないのですが、ちゃんと読んでいます。私も、「ありがと」言わせてください!