Oct 9, 2006

Mt. Shuksan on Picture Lake in Autumn

1 comment:

Hotaru said...

Mt, Shuksanって最近行った人にも同じ写真を見せてもらったんだけど, この写真と同じように秋の色で埋め尽くされててきれいだった。どこにあるのか未だによく知らない私。。ta-nu-kiさんが撮影した風景をいつか私も見てみたいと思う。だからこのブログに託された夢、〜世界中からたくさんの人が訪れ、コメントを残してくれるような、ワシントン州の魅力が溢れるフォトブログにするのが夢〜 叶えられるんじゃないかな。。というかそんなブログにしたいって思ってたなんてすごい!日々なんとなくつれづれ書いてる私にとっては尊敬しちゃうよ、ほんと。写真またみにくるよ。