Jun 12, 2006

Yesterday's SoRa


She was home alone from 3 pm to 10 pm yesterday.
Sorry SoRa...
After we were back home, we played with her for a while,
even though it was already dark.
She seemed like so happy about being with us :)

2 comments:

Hotaru said...

あらあらかわいい、空ちゃん、だいぶご無沙汰しちゃったかな、大きくなるのすごく早いね、もう普通の大人と変わらないので子供だって分からないけど、やっぱり飼ってるとわかるんだよね。わたしのインコたちも子供産んででくれないかなぁ〜、もう暇になるので準備オーケーなんだけどなぁ。。そのまえに自分の子供は?って言われそうだけど(笑)

tA-nU-kI said...

hotaruさん!我が家にやってきた頃は、しょっちゅう止まり木から落っこちてた空も、ようやくバランス感覚が芽生えてきたようです。まだまだ雛鳥だなぁと感じさせるのは、柔らかい食べ物を好むこと。1日3回、ロブがスクランブルエッグ作ってます。食べる時、差し餌時代の赤ちゃんの声出すのがとっても可愛らしいです。餌を作るのがロブだからか、ロブの出す一声一声に反応するのに、私が何を言っても、ノーリアクション。ちょっと寂しくなってきました。空の成長ぶり、日々写真で記録していきたいと思います。hotaruさんのインコ達の写真、いつかブログにアップしてくださいね!