May 7, 2006

Today's HaNa



朝から眠そうにまぶたをくっつけていた花ちゃん。
夕方になってようやく元気を取り戻し、
カントリーミュージックに合わせて、
楽しそうに鳴いていました♪

そんな花ちゃんを被写体にカメラの練習。
ISOやシャッタースピード、絞りの関連性を理解する為にも、
とにかく写真を撮りなさいっ!!ときつくロブに言われ、
昨日、今日と撮りましたわよ。
そのおかげで、ブログの更新ができました。

花ちゃんには、今後どしどし登場してもらいます。
鳥好きさん、いらっしゃーい!

2 comments:

Anonymous said...

こんばんは!
 鳥好きですm(_._)m
その昔、セキセイを買っていたのですが
ホント可愛かったなぁ
 故あって彼は義理の祖母を慰める為に
私達の手許を離れたのですが、ある日祖母が
鳥かごを洗おうとした時に、飛んで逃げて
しまったそうです。
 花ちゃんも外に出るとパニックになると
思うから気を付けてね。
ではでは!!!

tA-nU-kI said...

yoshiさんが、鳥好きと知って、とってもうれしいわ!より一層、yoshiさんが好きになりました♪