Apr 27, 2006

Nikon D50


私の新しいデジタル一眼レフカメラ、Nikon D50!!!
ロブが、私の為に高い高~いお買い物、昨日届いたばかり♪
ざっと英語のマニュアルを読んだロブ、それでなくても、
カメラの事詳しい人だから、短時間であっさりマスターし、
昨晩から早速、手解きを受け始めました。

シャッタースピードや絞りを自分で設定する写真の撮り方がしたい為に、
買ってもらったカメラ。学ぶべき事が本当、山のよう!
今は、何度聞いても分からない、お馬鹿ぶりを炸裂中ですが、
近いうちに必ず理解してみせるわよ!
なんといっても、私が世界で一番理解できる人が教えてくれるんだから。

ブログに新しいカメラで撮った写真がアップできる日も遠からず。
写真をアートにするべく、日々シャッターを押し続けます。

夫婦で写真の世界へ。
昨日、その第一歩を踏み出しました!

1 comment:

Anonymous said...

かっこいいーー!
頼りがいのある先生が旦那様だし、夫婦でいい趣味だよね☆
ガシガシいい写真とってね!
フレーフレー♪♪

P.S.彼が化かされたという(?)tanukiプリンのレシピおしえてちょ!