Mar 15, 2006

Brand-new German Vacuum!!!



かねてからずっと欲しかった、
PowerfulでQuietなVacuum Cleaner。

昨晩、たまたま、googleで"German Vacuum Cleaner"を検索、
見つけたのが、Miele Vacuum Cleaner。
デザインとカラーに一目ぼれ。
でも、お値段が・・・うっ、高い、$349。

「ねぇねぇ、ロブさーん!!!」

英語で機能を読んでもいまいちピンとこないので、
Yahoo! Japanで検索!あったあった、Miele Japan!
やっぱり、日本でも、ドイツ製掃除機は、有名だものね。
特徴と機能を読んで、
うおぉおおお!
これは、すごいぃいいい!!!

ロブには、Amazon.comで、英語のReviewを読んでもらいました。
ね、☆☆☆☆☆、つけられてるでしょ!
ロブも、それには感心の様子。

BellinghamにあるMieleのDealerをネットで探し出した私を、
仕事が終わると、ロブがそのお店に連れて行ってくれました!
「高い買い物だから、慎重に検討してね。
今日決めなくてもいいんだからね。」と、ロブ。
はいはい、分かってまーす。
そしてそして・・・

ロブ、買ってくれましたぁ!
それも、私が心に決めていた黄色です!
めちゃくちゃかわいい!!
家に帰って来て、早速、お掃除お掃除!
じゃりじゃり音を立てなが ら、ゴミがあっさり吸われていきます。
あ、なつかしい、この吸引力!
気持ちいい!
そのまま、あちこち掃除機をかけ続けたことは、
言うまでもありません!

この掃除機のモーター、
なんと20年経っても衰えないそうです。
ロブと私の結婚生活を今日から見守る、Cuteな掃除機を、
"Yellow Buddy"
と、私達は名づけました。

よろしくね、Yellow Buddy!!!

2 comments:

Flower Garden said...

Tanuki さん

お誕生日おめでとうございま~す!
(遅いって?^^;;;)
そ・し・て、Welcome to 30's !!!

私もチューリップ大好きですよ。それに、この掃除機、私も欲しい。かなり欲しい。でもお値段がDyson並に高いですねぇ。。。。 うちの掃除機はうるさいし、デカイし。。。

tA-nU-kI said...

youkaさん!いえいえ、遅くなんてないですよ!ブログ訪問&コメント残してくださって、ありがとうございます!ご存知の通り、つ・い・に、三十路突入。新入りです。よろしくお願いしまーす。
4月になるとお隣のcountyで、チューリップフェスティバルというものがあるそうなので、楽しみにしてます。また写真お届けしますね!
掃除機ですが、おススメしますよ!コードは、ボタンひとつで掃除機の中に収納されるし、じゃんじゃん吸い取るわりに、とっても静かです。そして何より日本で慣れ親しんだ形の掃除機なんで、使いやすいです。Mieleからは、ペットの毛対応の掃除機も出ているんで、チェックしてみてくださいね!