Oct 20, 2005

偶然の発見

さわやかな秋晴れとなったBellingham!
傘をささずに歩けるって、ホント最高だわ!
今日は、ロブと入ったことのないベーカリーで、
午後、ひとりカフェラテを楽しみました。
私には、ちょっとした冒険。
小さな小さな成長です。
ところで、ダウンタウンを歩いていると、
毛糸屋さんを発見。
ふらっと中に入って、
手に取った子供服のニッティング本をめくると、
かわいいのなんの!
家に帰って、ロブに編み物のクラスを受講したい、
と、お店でもらったクラスの案内を見せると、
大・大・大賛成!
私が、ここで初めて見つけたやりたいこと。
目標は、毛糸の帽子を作れるようになること、です!

1 comment:

tA-nU-kI said...

cha chaさん!コメントの投稿、ありがとうございます!こちらは、本当に美しい紅葉です。雨が降るたびに、どっさり散ってしまうのが、残念でならないのですが・・・それにしても、日本人だけなのでしょうか?紅葉に胸を打たれるのは?!紅葉の写真を撮っている人を全く見ません。それならば、私がこの美しさを記録してやろう!ということで、カメラ片手に散歩に出かける毎日です。撮影した写真は、ここで紹介できると思いますので、また訪問してくださいね!アメリカに来てまもなく4ヶ月、これまでひとりで何もできなかった私ですが、ようやく何かにチャレンジしようとしています。それが、編み物教室。是非是非、編み物、一緒に始めませんか?